スポーツ☆整体(ストレッチ・骨盤矯正・整体)

陰陽五行など東洋医学の考え方をベースに、「痛みや凝りをいかに根本から、効率よく取り除くか」をテーマに、その方の状態によってカスタマイズするパーソナル整体です。
身体のバランスや可動域を見ながら、痛みや凝りのある場所だけでなく、根源となっているポイントにアプローチするのが特長です。
部位や症状によって整体、骨盤矯正、ツボ押し、ストレッチなどを取り入れながら、足先から頭までしっかりケアします。
上半身に痛みがある場合でも身体の土台である足から骨盤など整える事で全身に効果を波及させますので、無理なく根本的な改善に導きます。
施術後は免疫力が高まった状態になりますので、一晩睡眠をとって頂くと、より身体が軽く、楽になるのを実感して頂けるはずです。
何度か受けて頂く事で、正しい姿勢を保ちやすくなり、凝りなどの不調も生じにくくなります。
施術の前後に鍼治療を行う事で、相乗効果が期待出来ます。

効果:
不眠全身の歪み慢性的な肩凝り腰痛産後の骨盤ケア睡眠の質の向上肩こり腰痛自律神経失調症頚腕症(巻き肩)
スポーツ☆整体(ストレッチ・骨盤矯正・整体)
痛みや凝りの根本にアプローチし、さらに身体の歪みを整える事により、肩こり・腰痛・慢性的な疲労・睡眠の質の向上・身体の歪み・産後の骨盤ケア・免疫力の向上など様々な症状を改善していきます。
北原チーフ施術
40~60分